The Piano It's Me

The Piano It's Me (初回限定盤)

The Piano It's Me (初回限定盤)

なんだかCMを見ていて衝動的に欲しくなって買ってしまいました。
特にそこまで気になってたとか、めっちゃ欲しかったってわけではないんですが、ノリも大事だよね、うん(笑)。
「Sherbet Snow and the Airplane」が好きで仕方ないです。
歌詞見ながら聞いてると全然そんな風に言ってないじゃん!とツッコミどころ満載です(笑)。
でもこれカラオケで歌えるようになりたかったりする。
まぁそれ以前にカラオケなんてほとんど行かないので、とりあえず歌えるようになりたいです。
一応通して聞いてみたけど、ちょっと飽きるかもしれないな(笑)。
でも全体的にやっぱり音としてかなり好きです。
買ってからしばらく放置してたのはやっぱりもったいなかったかな(笑)。
今後ももっと聞き込みたいアルバムですね。