ちいさな幸福

ちいさな幸福 <All Small Things> (講談社文庫)

ちいさな幸福 (講談社文庫)

書くのを忘れていたので、3月25日に追記しています。
ひとつひとつの話はとても短いんですが、全てに繋がりがあっておもしろかったです。
最近恋愛で悩むことが多いので、恋愛物の前向きな話が読みたかったんです。
角田さんの本は元々好きだし、タイトルと出だしの1行に惹かれてしまった。
この本にはそれぞれのタイプの人が出てくるけれど、みんな恋愛に一生懸命でとても素敵だった。
私も何気ないことで構わないから印象に残るデートをしなくちゃ。
なんて、意識してないときのことがきっと印象に残るんだろうと思うけど。
地味なデートで構わないから、素敵な時間を彼氏さんと重ねて行きたいなぁ。
そう考えさせてくれる本でした。