チェケラッチョ!!

もうこういう映画めっちゃくちゃ好きなんですよ!
ほんとバカな役が似合うなー市原くんは。
なんか平岡くんもどんどんかっこよくなってる気がします。
玉鉄も普通にかっこよかったし!
ほんとおもしろかったです。
バカバカしくて、ものっすごい青春してて、でも本人たちは一生懸命で、笑えるし泣ける。
最後まで井上真央ちゃんは市原くんに告白はしなかったけど、絶対気持ちは伝わってるはずだー。
彼らの今後も見守りたいぐらいキャラに愛着湧いてしまいました。
チェケラッチョ!! in Tokyo」もおもしろいのかなぁ。
主役の4人は木村了ぐらいしか知ってる人いないけど見てみようかなー。
★★★★★