sleepy.ab タワレコインストアライブ


着いたら2時15分ぐらいで、まだリハ中でしたー。
「Inside」と「賛歌」聞けたよ。
相変わらず成山さんの声は素敵だぁ。
でもときどき咳してて、ちょっと喉の調子がよくないのかな?って感じでした。
で、リハのときは全然人がいなくてメンバーよく見えたんだけど、友達と待ち合わせしてたので並ばずに試聴したりしてました。
ENTER SHIKARICOBRA STARSHIPA HUNDRED BIRDS聞いてみたんだけど、COBRA STARSHIPすごいかっこいい!
PANIC! AT THE DISCO好きにおすすめって書いてあったから期待して聞いてみたらほんとにいい感じだったー。
でも結局SUEMITSU & THE SUEMITHを買いました(笑)。
まぁそれはいいとして、友達と会ってそろそろ始まりそうな時間にイベントスペースに戻ったら結構混んでました。
タワレコインストアライブはランクのとき以来2回目だったんだけど、ランクのときより相当混んでたかも!
あと、結構年配の方も何人かいてすごいうれしくなったなぁ。
そして、ライブ始まりましたよー。
・Inside
・写真
・メロディ
・Palette
・賛歌
・メリーゴーランド
と、6曲もやってくれてかなり満足!
今回のアルバムの曲ばかりやると思ってたので「メロディ」「Palette」「Inside」まで聞けてほんとうれしかったです。
MCで全国ツアーのこととかしゃべってたんだけど、成山さんが途中でなかなか場を繋げずに困ってて「たすけて」って言ったのがすごいかわいかった!
かなり成山さんに萌えまくりでした。やばいです(笑)。
あと、「終わったあとサイン会があるみたいなので、サクラでもいいので残ってくれるとうれしいです。」って言ったあと「東京では、桜が咲いてました。」って普通のテンションで言ったのがまたかわいすぎた(笑)。
そしてそのあとお客さんが笑い始めて、自分でもすごい笑ってた(笑)。
あのかわいさなんとかして欲しいです(笑)。
で、ドキドキしながら初サイン会というものに参加してみました。
みんな一人一人が目を見て「ありがとうございます」って言ってくれるのが、すごい好印象だった。
言い方も適当じゃなくてメンバーみんないい人だぁ!
最後に成山さんだったんだけど「名前入れますか?」って目を見て言われてドッキドキしてしまったよ。
考えてなかったからとっさに「あ、はい、お願いします!」って答えてたわ(笑)。
成山さんってすんげーまつげ長いよね。猫みたいでかわいいんです。
ますますスリーピーのこと好きになってしまいそうです。
なんかずっと「Palette」が離れないです。やっぱいい曲だなぁ。
今度のライブはぜひ土日にやって欲しい!じゃないと行けないんだぁ!(泣)