アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP [DVD]

アキハバラ@DEEP [DVD]

これってダルマ出てこないんだね!
しかもイズム男なんだね!
原作買ったまま放置されてるんですが、早く読まなきゃ!と思いました。
正直映画よりテレビのほうが数倍おもしろかったかなー。
なんせダルマの役が最高だったもん。
日村さんおもしろすぎて毎週笑い死にしそうでしたから(笑)。
アキラもカツゼツの悪さをネタにされてるのとかすっごいおもしろかったし。
斗真かっこよかったし。うーん、難しいな。
どうしてもドラマに対する思い入れが強すぎてちょっと残念でした。
でも内容は普通におもしろかったです。
★★★☆☆