NANA

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

うーん、正直、もうもどかしくて仕方ないんですよ。
矢沢あいに長編はやっぱり向いてないと思うよ。
もうなんか回りくどいもん!
いいから早く真実明らかになって全部終わらせてくれよ!って思う(笑)。
でもあとがき?に書いてあった体調のことが心配です。
Cookie本編の連載再開って書いてあったからきっと入院ってことにはならなかったんだろうけど、あんまり体調よくないってことだもんね。
矢沢さんも結構な年になると思うので、無理はせずマイペースにやって欲しいです。
だけどこれだけ人気出ちゃったらそんなことも言ってられないのかなぁ。
DSのソフト微妙に欲しいです。でも絶対買ったらやらないと思う(笑)。
この話ってあとどれぐらいで終わるんだろう。
だんだん真実が明らかになってきてる感じがするので、このタイミングで終わらせておかないと、またずるずる引きずることになっちゃうような気がするんですが。
なんか最近これ読むとへこむんだよなー。何気に暗すぎですよね(笑)。
ナナの未来のところがすごい気になるー。どうなったんだー。