初恋

今日ももちろん漫喫に行ったわけですが、なんと無料で放送してました。
他にも「バックダンサーズ!」とか「僕の、世界の中心は、君だ。」とか最新作が結構あったのよ。
公開期間長いっぽいので、また今度行ったときは他のも見てみようっと。
僕の、世界の中心は、君だ。」は2人で島まで行って女の子が倒れちゃうところまで見てたんだけど、そこで寝てしまった(笑)。
今日こそ寝ないでちゃんと漫画とか読んで有意義に過ごそうと思ってたのに(笑)。
で、「初恋」の感想ですが、これも途中10分ぐらい寝てしまいました(笑)。
しかもかなり重要なところで(笑)。
結局なんのために3億円盗んだのか正直よくわかんなかったです。
でもなかなか暗かったので見直す気にもなれず。
ラストシーンは泣けました。元ちとせのテーマ曲もよかった!
3億円がいまだに1枚も使われてないってのはどういうこっちゃー。
うん、しかし切ない話だったな。鬱るんですだな(笑)。
★★★☆☆