君の席

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

これって脚本小林さんが書いてるわけじゃないんだねー。
なんか内容がめちゃくちゃまったりしてて、ずーっと普通の空気だった(笑)。
だけどバナナマンがもうほんとおもしろかったです。
見終わったあと彼氏さんとめっちゃ真似しまくってたし(笑)。
ラーメンズバナナマンおぎやはぎもほんと好きなので最高のキャストですね。
でも全員が出てるコントに関しては小林さんが書いた脚本のほうが絶対おもしろいな。
とりあえずライブ版の「君の席」が見たいので、今度はそれを借りてこようと思います。
今回は貸し出し中だったので泣く泣くあきらめたんですが。


それにしてもTSUTAYAで会員カード作って初めて利用したんですが、貸し出し料金安いな!
田舎だからかなぁ。1本100円でした。
ゲオも狸小路店は特別高いしなぁ。
大通付近にTSUTAYAないんだろうか。
もしあって、ゲオより安かったら今後はそっちを利用したい。
たぶんCDもTSUTAYAのほうが品揃え良さそうだしなーなんとなく。