ナイト ミュージアム

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

本当は「バッテリー」を見ようと思ってたんですが、間に合わなかったので急遽こっちを見ることに。
でもこの映画は元々かなり見たかったので、私的には良い意味でのアクシデントでした。
「バッテリー」は見るつもりだけど、DVDでいいかなーって感じなので。
大まかな流れはわかってましたが、ジャンルがいまいち定まらないなーと思ってたので結構ドキドキ。
彼氏さんは前評判も知らなかったみたいなので、気に入ってもらえなかったら・・・と思うとそれもまたドキドキでした(笑)。
しかし、やっぱり予想通りめっちゃおもしろかったー。
もっとファンタジー色が濃くて子供向けなのかと思ってたんですが、笑いの散りばめ方が絶妙!
笑いに関しては大人のほうが楽しめるんじゃないかなぁ。
映画館で笑える映画ってのは本当にいいもんですよね。
みんなでわはは!と笑うのがとても楽しかったです。
やっぱり最近明るい映画が好きみたいです(笑)。
★★★★☆