[DVD]

[DVD]

かなり前に2005年版の「卍」を借りてきたけど途中までしか見れずに返してしまったんですが、ギャオでやってたのので見てみました。
でもこれは古いほうのだったんですねー。見始めてから気付いた。
しかし、若尾文子綺麗すぎるだろ!びっくりです。
途中から話がごちゃごちゃしてきてめんどくさいことになったので、あんまりまじめに見てませんでした(笑)。
なんかもっとハッピーな映画が見たいんだってば(笑)。
って私が自ら暗いの選んじゃってるんですかね。よくわかりませんが。
本編始まる前に入ってた「フランシスコの2人の息子」めっちゃおもしろそう!
正直この映画見て一番の収穫でした(笑)。
★★☆☆☆