完全なる飼育 女理髪師の恋

完全なる飼育 女理髪師の恋 [DVD]

完全なる飼育 女理髪師の恋 [DVD]

会社でよく映画の話をする人が北村一輝を好きで、最近気になる存在だったんですが、たまたまギャオで放送してたので見てみました。
ギャオ重くて全然動かないのでSMALLの画面で見たのがかなり悲しかったけど(笑)。
正直そんなに集中して見るほどの映画でもなくて、ながら見だったんですが内容も単純で大体すぐ理解できました。
あんまり好きな雰囲気の映画ではなかったけど、北村一輝はなかなかかっこよかったと思う。
会社の人に会うまで北村一輝に特別何かの感情を持つことなんてなかったんだけど、この役のときはかっこよかったな。
この役の性格はどうかと思うけど・・・少なくとも見た目はよかったんです(笑)。
坊主が似合うねー。素敵だわ。
最終的にハッピーエンドにならないのがなんかなぁ。
最近めんどくさい映画を見るのが嫌で仕方ないです(笑)。
★☆☆☆☆