fantasia

fantasia

fantasia


やっと買えました。うれしい。
いきなり「なんとなく」で完全に引き込まれます。やばいです。
スリーピーの魔力はやっぱり健在でした。
しかし後半だんだん飽きてしまう感が否めない。
もう少し聞き込んでいくうちに感じ方も変わっていくかもしれないけど。
でも今の私の心境にぴったりすぎなんですよね、この音は。
インストアライブ楽しみだなぁ。
スリーピーの生音聞くのは去年の11月以来だよ。
「fantasia」と「Palette」以外にも1枚ミニアルバム?が出てるみたいなので、欲しいです。
やっぱ好きだなぁ。ボーカルさんの声からしてたまらんよ。
「賛歌」がすごく好きです。
なんか聞いたことあるんだよなぁ。どうしてだろう。


ドーピングさんちのパンダさんの音源を集めたいです。
MDには結構入れてるんだけど、iTunesには「DANDYISM」「Dream Is Not Over」「We In Music」しか入ってないんですよね・・・。
たしかレンタルたくさんされてたはずなので、とりあえず置いてある分は全部借りてきます。
そんなわけで、またしばらく音楽に浸かりたい感じです。
次のライブはランク出演のガルハンかな?楽しもうと思います!


結局アートとバックホーンでひたすら悩んだのは、アート行くことにしました。
バックホーンのチケ60番台です。1枚余ってます。札幌ペニーレーン24です。
もし欲しい方がいたらメールください。定価以上で売ろうとか毛頭思ってません。
心から楽しんでいただける方にお譲りしたいです。よろしくお願いいたします。