溺れるナイフ

溺れるナイフ(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

これまたとんでもない青春漫画ですよね。
もう・・・別れちゃったのかよー!
あああ、悩みが増えるわー(笑)。
私はやっぱり同性だからなのか、夏芽に共感しまくってしまいます。
うーん、それよりカナのほうが共感するけど(笑)。
これから先どうなっちゃうんだよ、もうー!
夏芽が海に行ったとき都合よくコウが現れないところがジョージ朝倉らしいというか、なんというか。
中学生ってほんとに不安定なんだよなぁ。
成長過程だもんね。より戻って欲しいなぁ。
だってあんなに理想的なカップルっていないじゃん。
コウちゃんは神さんなんかじゃないってこと、認めた上で、それでも眩しく思えないかな?
やだよーこのまま戻らないなんて・・・泣きまくってやるー!!(笑)


今日はバックホーン見に行ってきます。
途中でタワレコに寄ってスリーピー買う予定。
イベントなんですが、バックホーンだけ見れればいいかなぁ・・・とうだうだ。