DOLL

Doll 1 (Feelコミックス)

Doll 1 (Feelコミックス)

Doll 2 (Feelコミックス)

Doll 2 (Feelコミックス)

Doll 3 (Feelコミックス)

Doll 3 (Feelコミックス)

Doll 4 (Feelコミックス)

Doll 4 (Feelコミックス)

今日も彼氏さんと漫画喫茶に行ってきたので、今回はこれを読んでみました。
字が少なかったのですごい読みやすかったー。
ほとんど寝てたからこれしか読めなかったんだけどね(笑)。
でも漫画喫茶には4巻までしか置いてなくて残念・・・。
どうやら少なくとも6巻までは出てるみたいなので、読んでみたいです。
入荷するのを待つか、入荷しなさそうだったら買おうかなぁ。迷い中です。
それにしてもやっぱり三原ミツカズの漫画は絵が綺麗だねぇ。
雰囲気が「死化粧師」と似ててかなり好きな感じでした。
おもしろかった。静かに、切なく、悲しく、優しい。
これからこの雰囲気をもっともっと極めていって欲しいなぁ。
今度は何を読もうかなぁ。特に読みたい漫画がないので、いつも行って適当に読んでます。
「毒姫」1巻しか読んでないので続き読みたいんだけど、入荷してない予感。
映画無料で見れるみたいなので、今度はとりあえず映画見ようかな。