ある子供

ある子供 [DVD]

ある子供 [DVD]

なんて弱い男なんだろうか・・・。
この映画ってパルムドール受賞してたんですね。
息子のまなざし」がとても大好きな映画で、同じ監督だと知ってずっと見たかったんですが、やっと見れました。
しかし主人公の男にひたすらむかついてましたよ。
人間って誰だって弱いけどさ、理性が働くものじゃないんですか?
子供売るなんてありえなさすぎる!!
しかし、この監督の映画は終わり方がすごく好き。
淡々としていて、結局何も解決なんてしてなくて、「ああ、続いて行く・・・」というちょっとした絶望感すら覚える。
結局私は根暗な性格で、そういう映画が好きみたいです(笑)。
もう一作パルムドールを受賞している作品があるみたいなので、それも見てみたいと思ってます。
★★★☆☆