ドリームガールズ

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

やっぱり映画館で見たいなぁ・・・と思って、見て正解!
どろろ」と迷ったけど、「どろろ」は別に映画館じゃなくてもよさそうだしなぁ。
ユナイテッドの一番大きいスクリーンだったのかな?
めちゃくちゃ迫力があって最高でした。
もうとにかく音楽が素晴らしかったです。
ほんと黒人って歌うまいよねぇ・・・。
日本人でどれだけうまいと騒がれてる人よりも遥かにうまい。
映画全体がミュージカルっぽい仕様になってて、大半が歌だったんですが、それが飽きさせない。
エフィの声が映画内でも言われてたけどちょっと押しが強くて多少飽きた感はあったけど(笑)。
やっぱり予告でも使われてるビヨンセの曲が最高だった。魂が入ってたなぁ。
最後のシーンでちょっとわざとらしい演出があったのが残念でした。
まぁ、全体的にストーリーは大したことなかったしなぁ(笑)。
ビヨンセが白人に映画作ってもらう話を進めてたときの若い男の人がかっこよかった。
あれは誰なんだろうか・・・ちょっと調べてみようと思います(笑)。
ほんとあの映画は大画面で見るべきだ。迫力最高です。
★★★★☆