くりいむレモン 黒猫館〜亜里沙の肖像〜

[rakuten:ld-dvd:10010648:detail]
ちょ!!!!!!!!まじびっくりした!!!
なんと魚っちが出てましたよ。
役的にはかなり重要な役だったんだけど、エロシーン多すぎだろ!
正直こんなことするためにジャニーズ辞めたの?って言いたくなった(泣)。
一人だけ硬派な感じが素敵だったのに、あんな役やったら駄目だよぉ・・・。
かなりショックでした。
内容がおもしろいならまだしも、ただひたすら暗いだけだったし。
それならハッピーなエロがよかったよ。
もうー!何やってんだよー!
あのときの魚っちカムバーーーーック!!
泣きながら関ジャニナイトでも見るか・・・実家に置いてあるけど・・・。
最後のどんでん返しはちょっとよかったです。
でもショックな気持ちのほうが遥かに大きくて・・・はぁ・・・。
★☆☆☆☆