トランスアメリカ

トランスアメリカ [DVD]

トランスアメリカ [DVD]

本当はキノまで見に行こうと思ってたんだけど、なかなか時間が合わなくて気づいたら終わっちゃってた作品。
最近レンタルされてたからずっと借りたかったんだけど、2本しか置いてないので大抵貸し出し中で。
んで、いつもは旧作になるor7泊8日になるまで地道に粘るんだけど、やっぱりどうしても見たかったので借りてしまいました。
見る前から度々聞いていたことだけど、やっぱりフェリシティ・ハフマンの演技すごい。
ものすごく女性らしい男性をうまく演じてますよね。
とてもじゃないけど、女性とは思えない。素晴らしすぎ。
あと、なんと言ってもケヴィン・ゼガーズがとても魅力的だった!
もうあの色っぽさはたまらんね。
他の出演作もチェックしてみようと思います(笑)。
話の内容は、とても切なかったです。
想像しただけで、2人ともすごい切ないよね・・・。
思った通りいい映画だったので、新作だったけど見れてよかったー。
★★★★☆