CAMPUS〜桜の舞う中で〜

柊麻由美 TRUE END
立花智里 TRUE END
とりあえずやっとこの2つ終わりましたよ。
秘密はなんとなく予想してたんだけど、まったくその通りだった(笑)。
でもあーいう展開は大好きですよ。
次は巨乳にしようかな。お嬢様にしようかな。
あ、でも巫女さんもいるんだったー。
巫女さんいろいろ秘密を持ってそうだから、彼女にしようかな。
とりあえずCOMMON ENDは置いといて、TRUE END目指してがんばります。


なんかこのうだうだした気持ちがすっきりするような音楽ないですかね。
もうほんと仕事のことでへこみまくりな毎日ですよー。
今日はいつもに増してへこんでます。
ほんとすいません。場違いな奴でごめんなさい。
なんか迷惑かかっちゃうから、もう辞めたいなぁ・・・。
申し訳なくて仕方ないです。つらいです。