CAMPUS〜桜の舞う中で〜

※ネタバレ注意
立花智里 COMMON END1
彼氏さんにもらったゲームを一生懸命やってます。
元々ときメモとか恋愛ゲームって昔から好きだったんですが、久しぶりにやるとはまりますな!
しかもストーリーが何気にしっかりしているので、他のシナリオがめっちゃ気になる!
今回はとりあえず初めてプレイしたんですが、最初はなんとバッドエンドになってしまいました。
で、最後の選択肢だけ変えてみたら智里のCOMMON ENDになってラッキー(笑)。
ほんとは麻由美をずっと狙ってたんですが、攻略見ながらやってたら最後の選択肢が表れず途中まで攻略見てなかったので最初のほうで失敗したことに気づくorz
んで、妥協して智里エンディングになりました(笑)。
でも地味に攻略見てたら智里と麻由美には何か隠された秘密があるみたいでめっちゃ楽しみ!
今回のエンディングでも「あんなことになるなんて・・・」みたいな終わり方だったのがすごい気になるし。
恋愛に於いて「お互いを信じて一緒にいるしかない」とか普通に説得されます。
智里と私は考え方が似てるんだよなーなんか。
でも攻略したいタイプは絶対麻由美なんですよ。
あの強気キャラが最後どうなるのか楽しみだー。
他のキャラも秘密抱えてるっぽい子を早く攻略したいよ!
なんかそんなにエロくないけど一応18禁ゲームみたいなので、商品をはまぞうで紹介しようと思ったら「アダルト商品は表示されません」って出ました(笑)。
感動できる18禁ゲームばかりくれたみたいなので、ほんと楽しみだよー!
しばらくこういうゲームにはまる自分が容易に想像できます(爆)。
でもなんかゲーム全体通すと結構しょぼい作りかもしれない・・・。
なぜかBGM再生されてないし。まぁいいけどさ。
さっきほんのちょっとだけ「君が望む永遠」をやってみたら、すごい本格的でびっくりした!
とりあえず「CAMPUS」を全部攻略して「君が望む永遠」をやりたいと思います。
あと「ひぐらしのなく頃に」ももらったから怖そうだけどがんばってやってみるよー。
でも「○○編」ってのがよくわかりません。どれからやってもいいのかな?
ま、まずは舞子を攻略して、そのあと麻由美を攻略して・・・他はそのあと考える!(笑)