LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

彼氏さんの家で一緒に見ました。
彼氏さんは海猿シリーズを見たことがなかったみたいなんですが、絶対これはおもしろいだろう!と思って持って行って正解だったよ。
やっぱり映画館や一人で見るときみたいに一切会話がないわけじゃないので、そんなに泣きませんでしたがおもしろかったー。
彼氏さんもおもしろかったって言っててうれしかったよ。
伊藤英明が最後佐藤隆太くんを助けに行くシーンがよかった!
全体的にやっぱりおもしろかったー。
これで完結してしまうなんてもったいないね。
ドラマは全部は見れてないのでそのうちちゃんと見たいなぁ。
★★★★☆