いま何待ち?

[rakuten:asahi-record:11165656:detail]
最近2を見てやっぱりおもしろすぎたのでまた借りてきたよ!
4で終わりなので、あと少しだけど、早く見たい気もする!
今回のトークは正直微妙だったかなぁ・・・。
袴田さんと中村俊介ってユースケとあんまり間が合ってないっていうか(笑)。
あと伊原さんと河相我聞も結構無言になることが多かったような。
最後のトーク以外はやっぱりエロ話でおもしろかった(笑)。
普段テレビであんまり下ネタ言いそうなキャラじゃない人がしゃべるってところがおいしいです。
だけど伊原さんのはちょっとトラウマに近いものがあって怖かったなぁ。
両親のエッチしてるところは絶対見たくないよなぁ・・・。
あ、あとドラマはやっぱりおもしろかったです。
ほんとクドカンが伸び伸び脚本を書いてる感じがひしひしと伝わってくるんだもん。
唐突に始まるユースケのトークのペースにだんだん慣れてきて、おもしろくなってきました。
また近々4も借りてこようと思います。楽しみだー。