green chord

green chord(初回生産限定盤)

green chord(初回生産限定盤)

発売日前日に当然のように買いに行って聞いたわけですが、いい意味で予想を裏切られました。
全体的に大木さんの声めっちゃ優しい。癒される。
しかしやはり英語の発音が残念な感じになってる(笑)。
あと、インストの腕がますます上がっているような。
「green chord」「AM2:00」「Dawn Chorus」どれもいいです。
「Dawn Chorus」はほんとに好きすぎるのでアルバムに収録されてうれしい限りです。
アシのアルバムって今まで聞くのに結構エネルギーが必要で、寝るときに聞くものでは決してなかったはず。
でも今回のアルバムはまさに子守唄のようにかけっぱなしで寝れる感じです。
聞いていると安心できてしまいます。
すごい。ものすごい変わりようだと思う。
やはり今年で伸夫さんも30歳だから転機の年だと思ったのかな。
すごいいいよ。好きです。これからも好きです。
これからもずっと落ち着いた温度で応援していこうと思う。
伸夫さんのこういう優しい声が好きなんだよー。やばいっす。


昨日久しぶりにMステ見てたらこのアルバム9位だった!
なんかものすごくうれしかったです。
これからもがんばって欲しい。武道館が当たり前のレベルになって欲しい。
やっぱり大木さんは小さいところで収まっちゃう器じゃないと思うんだよ。
いつかは世界へ・・・認められる存在になって欲しいなぁ。


んで、はまぞういつの間にかリニューアルされたんですね。
なんかアマゾンと楽天から検索できるようになったみたいで。
しかしなかなか使いづらい。
これからもこの日記はレビューしか書かないと思うので、はまぞうは欠かせない存在です。
あまり使いづらくなったらいやだなぁ・・・。
ヒット件数が増えるのはうれしいことですが。
まぁそのうち使い慣れることを期待しておこう。