インファナル・アフェア

インファナル・アフェア [DVD]

インファナル・アフェア [DVD]

ディパーテッド」で設定を理解していたのでかなりおもしろかったです。
いきなり見たら「ディパーテッド」を見たときのように「???」って感じになってたと思いますが(笑)。
トニー・レオンかっこいいわー。んで、泣けた!
やっぱハリウッドよりこっちのほうが雰囲気的にも好きだなぁ。
2では過去の回想になるみたいなので、またまた楽しみです。
まーやっぱり1が一番おもしろいみたいですが。
あまり期待しすぎないで見たいと思います。
微妙にハリウッドとちがうシーンがあったので、2と3で真相がわかるのかな?
こっちを見てからまた「ディパーテッド」を見たらまたちょっと感じ方もちがうかもしれないね。
また機会があったら見てみたいと思います。
★★★★☆