ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07

昨日は急遽行けることになったELLEGARDEN(6)のライブに行ってきました!
しかし風邪は悪化の一途を辿っていてどうなることかと思った・・・。
でも始まっちゃったらそんなことどうだっていいね!
大体真ん中ぐらいにいたんだけど、すんげーピースフルだった。
メンバーを見てたというより、周りの人のいい顔を見てるのが楽しかったよー。
私も9割がた笑顔だった気がする。
中盤でかなりしんどくてちょっと端によけてたけど、最初と最後は騒げたから満足!
何回もサークル作ってほんと楽しかったです。
なんだろうあの幸せな空間は。
どうしてみんなあそこまで楽しそうな顔してるんだろう。
もう最高。ほんと楽しかった。
やっぱエルレのライブはいいねー。
また行きたくなってしまいました。