くりいむレモン プールサイドの亜美

くりいむレモン プールサイドの亜美 [DVD]

くりいむレモン プールサイドの亜美 [DVD]

このシリーズどこまで続いていくんだろう(笑)。
新しくレンタルされる度に結局借りてきてしまいます(笑)。
でもまだ一作見れてないんだよなぁ…レンタルされてないっぽいし。
今回のはなかなかおもしろかったです。
監督はコスプレが好きなんかな?って思った(笑)。
てか、ラブシーンがやばかった!すごいよかった!
女優さんエッチのときが一番かわいかったよ(笑)。
顔も声もよかったわー。それまでは特にかわいいと思わなかったんだけど。
あとラストシーンで「2人でこっそりやればいいじゃん?」って言ったのがめーーっちゃかわいかった!
なんだかんだ言って結局今後も新作出たら借りてしまいそうです(笑)。
でも戦闘シーンの衣装はありえなさすぎたな。おもしろかったけど!!
★★★☆☆