いま何待ち?

いま何待ち? VOL.2 [DVD]

いま何待ち? VOL.2 [DVD]

かなり前に1本目だけ見てかなりおもしろかったんですが、しばらく忘れててたまたま見つけたので続き借りてみました。
相変わらずおもしろいわー!やっぱりクドカンは自分が書きたいことを書いてるほうがおもしろいね。
んで、かなり期待してた楽屋トークも結局ユースケが仕切るとエロ話になるから、おもしろい(笑)。
山本太郎のホモ疑惑とかほんとおもしろかったわー。リアルだわー(笑)。
塚本くんと山本太郎っていかにもお似合いカップルって感じだもんなぁ(笑)。
女装したユースケに恋をして楽屋にケーキを届けたときの坂口憲二が無駄にかっこよく見えた!
しかしイケメン盛りだくさんのドラマなんでほんとおもしろいわー。
あと2本まだ見てないので、そのうち借りてきまっす。