Beautiful Sunday

Beautiful Sunday [DVD]

Beautiful Sunday [DVD]

ちょっとパッケージ見てみたら監督が中島哲也だったから借りてみた。
でもなんかまったりしすぎててなんかシュールでちょっと付いていけなかったなぁ。
永瀬があんなにも地味になれることに驚いた。
ずっと永瀬に似てる人だと思ってたぐらいです。驚きです。
やっぱり演技がうまいってことなんだろうなぁ。すごすぎ。
途中からあんまりまじめに見てなかったことをちょっと後悔しました(笑)。
んーでも全体的になかなか地味な映画だったね。
中島哲也っていまいち自分でも好きなのかそうでもないのかわかんない。
「ママ新発売!」が強烈で、「下妻物語」で好きだなーって思ったけど、嫌われ松子はそうでもなかったし…うーん、よくわからん(笑)。
★★☆☆☆