ヘアスタイル

ヘアスタイル [DVD]

ヘアスタイル [DVD]

テーマソングがモサムなので前から見たかったのです。
やっと見れました。浅見れいなかわいい!
やっぱり「死ぬにはいい日」が一番よかったです。
でも「料理にはいい日」に水玉れっぷう隊のアキとパンブーの哲夫が出てたね!
それはなんか久しぶりにお笑い関係でうれしかったな。
あと「読書にはいい日」に山本浩司が出てたぁ!
あれだよね、「リアリズムの宿」で長塚圭史と出てたよね?
松尾くんは相変わらずイケメンだなぁ。
爽やかすぎてまっすぐすぎてムカついてくる(笑)。
主人公の気持ちがめっちゃわかりました。
あー…恋って難しいねぇ。
この映画なんかおもしろいと思ったら中島哲也も関わってたんだね。
★★★★☆