POWER STOCK

今日はほんとに楽しかったー!
誘ってくれた由香に感謝です☆


SQUID(初)
んー曲はそんなに嫌いじゃなかったけど、MCが下手だったなぁ。
ライブ自体に慣れてない感じが出すぎてた。
MC慣れてないなら一悟さんみたいにMCノートでも用意すればいいのに(笑)。


・FREE KICK(初)
トランペットに弱い今日このごろですよ。
始まった瞬間「お?」って思ったね。
CD買っちゃったもんね(笑)。
管楽器2人もいたのがよかったかも。


・supporting-me(初)
これが本日一番よかったです。
すごくノリやすかったし。
こうやって掘り出し物を見つけるのが楽しいねー。
音源は友達からもらうことにしました(笑)。


・SURVICE ACE(初)
うん、これもなかなかよかった。
今日のメンツの中ではかなりポップなほうだったんじゃないかな。
これもCD買ったんだけど、歌詞見たらなかなかよかった。
日本語ってのも聞きやすかったし、ノリやすいし、爽やかだったね。


・SNATCH(2)
前のロコのときも結構いいなーって思ったんだけど、やっぱり好きだよ。
でもロコのときに「いい」って思ったほどは思わなかったかなぁ(何)。
聞き飽きちゃう感じなのかもしれない(汗)。
あと、なんとなくちょっと暑苦しかったかもなぁ。


・YUKIGUNI(初)
すげぇーなぁー。かっこいいけどさぁ。
いきなり空気変わった感じがした。
んーほんとたまーに聞ければいいって感じだな(笑)。
ヴォーカルの声聞いてかなり体格いい人なのかと思ったら、細くてびっくりした。
見た目と音楽のギャップがおもろかったです。


ここまで聞いて限界の空腹と耳の痛さに退散しました(笑)。
メインのロコ見てないけどね(笑)。ノーヒッターもね。
もう限界でした。でも楽しかったからいいのさ☆