ブレイブ・ストーリー

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

やっと読み終わりました。時間かかったー。
ニートのとき読書なんてほとんどしてなかったからなぁ。
最近は地下鉄の中で本読んでるので、いい感じです。
でもこれまだ上巻だからあと2冊あるんだけどさ(笑)。
現世のときの話のほうがおもしろい。
幻界の世界観にも慣れてしまえばおもしろいんだろうけど。
RPGなんて全然やらないので、あーいう世界観にとても違和感を感じてしまいます。
これからほとんど幻界の話になりそうなので、早く慣れるといいなぁ。
離婚の話題のところがかなり引き込まれてしまっておもしろかったです。
これからどうなって行くのか楽しみだー!
映画よりもちろん説明も細かいので「なるほど」って思えるところも多いし。
まだ終わるまではかなり長いですが、やっと中巻読めるのがうれしいです(笑)。