19万Hit

今日はレビューで書くことは特にないんですが、日記がいつの間にか19万Hitになっていました。
2001年の5月25日から書き始めてついに19万Hit。あと1万で20万ですよー。びっくり。
いつも読んでくれている方や、思い出したら読んでくれる方や、キーワードで飛んできてくれる方や、検索でたまたま引っかかっちゃった方や…本当にありがとうございます!
これからもずーっと続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


最近は仕事が忙しくて、だけどニートだったころより映画や読書の時間が増えました。
やっぱりニートだと毎日何も制限がなくてだらだら生活してるので、芸術に触れたい!という意欲すら湧かなくなってしまうみたいです。
振り返ってみると、やっぱりそれは人として駄目だなぁ…と思うわけで。
今は仕事でいっぱいいっぱいですが、忙しいながらも映画を見たり、本を読んだり、ライブに行ったり、とても充実した毎日を過ごしています。
なので、ニートだったころよりレビュー書くことが多くなる=こっちの日記を更新することが増えると思いますので、よろしくお願いしますね。


今週も早いもんであと一日ですね。
土日祝が休みだし、早番・遅番もほとんどないので、とても規則正しい生活をしてますよ。
なんか、そういう生活がやっぱり一番気持ちいいですね。
旭川と違って札幌はいろいろ遊べるところもあるし、ほんと楽しいです。
とにかくがんばって毎日を生きていきたいと思います^^