ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

タワレコでいろいろ試聴してて髭ちゃんとバースデーとポメラニアンズとグレアドとスペアザにひどく心を惹かれていたんですが、これを試聴したら一気に欲しくなって結局買った。
まぁ元々エルレ買うつもりで行ったんだけどね、試聴機常に誰かに使われてて聞けなかったんですよ(笑)。
それで後回しにしてたのに、結局エルレでした。
「FIRE CRACKER」まじでやばい。何回聞いてもいい。
「FIRE CRACKER」サビまで行って「もうやばい!」と思って即手に取ってました。
エルレのアルバムはいつもだけど、始まってから終わるまでがすごく早く感じる。
曲が短いっていうのもあるかもしれないけど、聞き入っちゃうからなのかなぁ。
ラウドな音と、細美氏の爽やかな声のマッチがやばいよう。
でも今回のアルバム「Middle of Nowhere」とか「I Hate It」みたいなバラードがないんだね。
ちょっとだけ残念だけど、確実に何回も聞き込んでいること間違いなしです。
これからもきっともっと大衆化していくバンドだと思うけど、エルレエルレファンの未来が明るければいいなぁ。
来年のライブはとりあえず一年ぶりにエルレが見たくてエントリーしました。
無事チケ取れるといいなぁ。そしてファンにショックを受けなければいいなぁ。
まだ歌詞の内容をちゃんと読んでないので、聞き込みながらじっくり考えたいと思います。
それにしてもなんか細美氏日本語の発音が悪くなってる気がします(爆)。


エイトまじで12月のコン決まったんですね。
信じたいとは思っていたけど、正直可能性は50%ってところかなぁって思ってました。
本当にまた来てくれるとは!もちろんチケ取りますよ!
チビッコちゃんはまた北海道来てくれるのかな?スケジュール調整中かな?
私は確実に行くと思うので、また行くならよろしくです☆