くりいむレモン またの日の亜美

くりいむレモン またの日の亜美 [DVD]

くりいむレモン またの日の亜美 [DVD]

いや、まじ怖いって!(汗)
お兄ちゃん役は今までの中では一番今風(笑)でイケメンだったけど、
目つきとか本気で怖かった。ホラーかよ!ってツッコミたかったです。
ここまでくりいむレモンシリーズ見てきてつくづく思ったけど、
やっぱり山下監督のくりいむレモンを超える作品はないね。
あと「夢のあとに」だけ見れてないんですけど、
たぶん今のところレンタル置いてないっぽいので、
可能な限りは全制覇しましたよ(笑)。でも最後がこれだなんて最悪だー。
「続きは皆さんのご想像にお任せします」ってうまく逃げる口実だろー。
全体的に残酷すぎます。くりいむレモンにあんな残酷さは必要ないと思う。
★☆☆☆☆