オリバー・ツイスト

オリバー・ツイスト [DVD]

オリバー・ツイスト [DVD]

まじでバーニー・クラーク萌・え…♡(笑)
なんであんなに魅力的なんでしょうか。
孤児で小さいころからひどい仕打ちばかりされていて、
絶対悪い奴になってもおかしくないはずなのに、
いつまでも染まらない純真無垢な子なんです。
しかもそれが顔に似合いまくりなんです(笑)。
アカデミー賞最有力候補ってたしか予告に書いてあったので、
どうなるか気になるところです。
アカデミー賞発表って来年の3月ぐらい?だったっけ?
しかし、悪党なのにフェイギンはいい人だ。
映画かなりよかったので、原作読んでみたいなぁ。
★★★★☆


よし、これで明日仕事終わったあとDVD返しに行けるー。
んで、きっとまた借りてきちゃうんだろうな…。
まだまだ見たい映画はたくさんあるんですが、
2泊3日で借りてくるのはさすがに見れる気がしないので
せめて新作だけど7泊8日になるまで待ってます。
昔の映画でもいろいろ見たいのはあるんだけどねー、
なかなか見れないもんですね。気分とかもあるしさ。
まぁあんま決めないで思いつきで借りるのが一番だ。
でも見ないで返すのはもったいないので、
そのくせだけは直したいと思って、最近はがんばってるよ(笑)。
旭川に比べてレンタル料がかなり高いので、
そのせいでがんばっちゃうっていうのもあるけど(笑)。
さて、明日からまた仕事だー。がんばります。