タッチ・オブ・スパイス

タッチ・オブ・スパイス DTSスペシャル・エディション [DVD]

タッチ・オブ・スパイス DTSスペシャル・エディション [DVD]

これは完全にジャケ借りだったんですけど、
最近かわいい子供に弱くて仕方ないです。
天使でもとにかく子役に萌えてたし。
この映画に出てくる子もめっちゃかわいかったー。
政治問題を取り入れながらも、身近な話もあったりして、
ときどき笑いも織り交ぜられていておもしろかったです。
パーキンソン病のおばさんの話とか、
驚くとほっぺたに手を当てるとか、
磁石体質とか、まじおもしろいから(笑)。
んートルコとギリシャの関係については
いまいちよくわかっていなかったんですけど、
やっぱりもっと歴史勉強しないと駄目だなぁ・・・。
まぁいかんせん駄目人間ですから(え)。
成長したあとがただのおっさんでつまんなかった。
青年までは結構かわいらしくてよかったんだけどなー。
でもよく似てる人見つけたなーって感心はしたけどね。
んで、料理できるようにならなきゃなぁ。
★★★☆☆


かなり久々に少クラの映像撮ったDVDを見てました。
離さないで愛」が聞きたくて見始めたのに見つからず。
まぁでもいろんな曲聞けてすごい懐かしかったよ。
何より聖の髪があることがあんなに不自然だと思わなかった(笑)。
昔は当たり前のことだったのにね。
逆にもう坊主に慣れてきちゃったってことなんですね(笑)。
まったくカツンはいつまでも不良グループだなぁ(笑)。
まぁこれからもさりげなく応援していきたいと思いますよ。