K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE

なんでレンタルだとこのアルバムしか置いてないんだろう…。
このアルバムは前にも借りてきたことがあるんですけど、
MDに撮ったので、また借りてきてみました。
他のアルバムも聞いてみたいんだけど、買うしかないみたいだ。
でも恐らく一番メジャーなEric.WやFUELが入ってるから結構満足なんだけども。
新譜も聞いてみたいんですが、最近CD自体ほとんど買ってないので
なかなか自分で購入するのは相当勇気が要りますよ(笑)。
しかしやっぱりかっこいい。またライブ行きたくなったなぁ。


今「何処へ行く」聞いてます。相変わらずやばいわ。
現在のバクホンとは全然ちがうね。
でも「太陽の中の生活」聞いたらそれはそれでよくて。
全然悪い意味じゃなくてね。それぞれよいってことです。
んー成長してるってことなのかな。
落ち着いたって感じなのかな。
いいことなのかな。悪いことなのかな。
少なくともメンバーにとっては、生きやすくなったんだろうな。
そのことを幸せだと思えればいいんだろうね。
だけど、アーティストとして考えたときにどうなんだろう。
ねぇ、栄純。あなたは今何を考えていますか?


今日は結局残業で「父親たちの星条旗」見に行けませんでした。
仕事わからなすぎていっぱいいっぱいです。
第一自分が何をやってるのか、何をやろうとしているのか、
それがいまいち理解できてないんですよね…。
あぁ、どうせバカさ。システム生成なんてわかんねーよ(笑)。
DSで新しく発売される常識力のソフトが欲しいです。
お母さんに教えたら買う!と張り切ってたのでやらせてもらうのが楽しみです(笑)。
そういやニノは「父親たちの星条旗」のほうには出てないんだね。
硫黄島からの手紙」をいきなり見てもわかるかな。
とにかくニノの演技を見たいだけなので「硫黄島からの手紙」だけは絶対見るぞー。
せっかく試写会のハガキあったのに本当に残念です。
あさっての「7月24日通りのクリスマス」も当たったので、
それは見に行けたらいいなぁ…と淡い期待を抱いています(笑)。
じゃ、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみナイ☆