the band apart

結局当日券で行ってきました。
やばいほど楽しかったです。
なんなんだろう、彼らの力って。
てか、演奏うますぎると思った。
全然CDと変わらないやんー。びっくりです。
原さんのMCはおもしろかったしね(笑)。
そして、FBYで見たときも思ったんだけど、
荒井さんがめちゃくちゃ好みです(*´ェ`*)ポッ
やばいね。あの顔といい、体格といい…(笑)。
荒井さんに抱かれ隊!!(爆)
あと、なんかファンが温かい人が多かったような気がします。
みんな思いやり溢れてたよ。素晴らしいね。
また是非生で見てみたいバンドだと思いました。
そして安すぎる1,000円ライブのチケ買ってしまったよ。
だってRAD、BBB、Caravan、OIL MANで1,000円はないべ!
今からめちゃくちゃ楽しみです。KRAPS行くの久しぶりだし。
とりあえず次のライブはスリーピー!楽しみだー!!


明日は「父親たちの星条旗」の試写会を見に行ってきまーす!
ニノの演技がかなり楽しみですよ。期待しまくっております。