BDB×FBY

行ってきちゃいました。感想から先に言うと、やばかったです。
めちゃくちゃおもしろかったです。
こういうライブを求めていたんだなぁ…という感じです。
しかしずっと頭からBDBの「YOU UP AROUND」のリフが離れません。
あのリフたまらん。つか、かっこよすぎ!
全体的にあの重いサウンドがやばいよ。
生で見たの初めてだったけど、楽しかったわぁ!


そして、音源を一度も聞いたことがなかったので
まったく想像の付かなかったFBYもよかったです。
最初サウンドはかっこいいのにヴォーカルの声が苦手だなぁ…と思ってたけど、
だんだん慣れてきた?のか、最後はめちゃくちゃ乗れました。
しかも途中でバンアパの荒井さんが出てきたんだよ!
もうやばかったです。やっぱり明日当日券狙いで行くしかないな…。
あああーやっぱり見たことないアーティストは新境地開拓って感じでいいね。
今後も見たことないアーティスト中心でガンガンライブ行きたいです。