エリ・エリ・レマ・サバクタニ

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

うーん、なんだかよくわからなかったなぁ…(汗)。
浅野と宮崎あおいが出てるから見なきゃ!と思って見たんですが、
監督が青山真治だったとは知らなかったー。
青山真治の話って、なんだかあまりに低温すぎてつらいんです。
だって、自殺したくなる病原体って…。
考えただけですごい世界だよね。
でも実際にそういう病原体が繁殖しないとも限らない。
ミトコンドリアの突然変異とか言われたら
もしかしたらあるのかもしれないなぁ…と思っちゃうし。
しかし、昨日のライブでありえないほど耳鳴りしてるので
その中であの音楽はちょっときつかったです。
だから音すごいちっちゃくしてた上にあんま画面も見てなくて
だんだんと話に付いていけなくなったっていうオチ(笑)。
テレビで予告は見てたので難しい話なんだろうとは思ってたけど
青山真治はやっぱりちょい苦手かなぁ。
それにしても、浅野って年取らなくないか?
まーCharaもいつまでも若いけどさ。
2人の子供ってどんな感じなんだろう。気になるわー(笑)。
って、全然映画と関係ない話になってしまった(笑)。
★☆☆☆☆