ゲオ高い…。

MICROMAXIMUM

MICROMAXIMUM

palette

palette

久々にゲオでレンタルしてきましたが、これ2枚と映画1本で900円とか…。
まじ高すぎなんですけど!新作怖くて借りれないよ(笑)。
東京ゾンビ」とか「ある子供」とか「かもめ食堂」とか見たいんだけどねー。
でも土日挟まないとさすがに借りてきても見れないだろうし、
なかなか新作に手を出すことができません。
で、CD2枚はライブ行く予定のアーティストをまず借りてきてみた。
インポートしつつちょっと聞いてみたんだけど、やっぱいいね!
両方全然ちがうタイプだけど、それぞれ好きです。
スリーピーはもっと難しい感じだと勘違いしてました。
歌詞もすごく聞き取りやすい日本語があったりして安心。
4日のイベントがかなり楽しみになってきましたー。
てわけで、眠いので寝ることにします(笑)。