ゆれる

そろそろ上映が終わってしまいそうだったので仕事帰りに見てきました。
どんな内容なのかまったく知らずに見たんですが、
予想以上にいろいろ考えさせられる映画でした。
仕事帰りに見るにはちょっとエネルギーが必要だったけど、
とりあえずオダギリジョーがセクシーすぎたのでオッケーさ(笑)。
いやーしかしあーいう人っているよね。
周り振り回しまくってるんだけど、めちゃくちゃ魅力的なの。
でもあんな人の周りにいる自分と考えたときに、
すごい嫉妬もするだろうし、だけど惹かれるだろうし、
嫌いにはなれないけど好きにもなれないだろうし、
なんかもう言葉にできないけどさ、難しいです。
もしあの女の子みたいに一回オダギリさんと関係とか持っちゃったら
もう一方的にめちゃくちゃ好きになっちゃうと思うよ。
でもオダギリさんは気まぐれだし、なんか自由に生きてる感じなので
いつの間にかひょいっていなくなったりするだろうし。
そんなつらい恋やだー。だけどお兄ちゃんみたいな人もやだー。
私は今恋愛に刺激0:安定10を求めてると自分で思ってましたが
この映画を見たら刺激も3ぐらいは必要かなぁって思いました(笑)。
あんな風に狭い世界の中で楽しくもないのに生きてるのって
なんか悲しいなぁ…って思っちゃったよ。
まじめなのはいいことだけどね。やっぱ自分の好きなことしなきゃ!
お兄ちゃんがとにかく怖かったです。やばいです。
自分はあんな風に人生に疲れたような顔したくない。
だから、今の仕事一生懸命覚えて、手に職付けなきゃと考えてました(笑)。
ラストシーンも衝撃だったなぁ。香川さん上手すぎる。
かなりやられた気分でした。しかし、オダギリジョーエロス!!(爆)
なんか裁判の部分の感想がまったくなくてすいません(笑)。
しかし、オダギリさんと浅野が似てきたと思う!
オダギリさんは今後の日本映画界をますます担って行きそうなヨカソがします(笑)。
★★★★☆