ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

発売されて比較的すぐ買ってたんですが、
もったいなかったので放置してたら忘れてました(笑)。
で、今日久々に暇だったので思い出して読んでみた。
終わり方はなかなかよかったんじゃないかなーと。
登場人物に対する愛が大きければ大きいほどよかったんじゃないかと。
私は正直途中から出てきた野宮と美和子さんと山崎の存在が
いまいち理解できてなかったりします…(汗)。
8巻ぐらいからは自分で買ってるんですが、
その前は借りてたので読み返すにしても漫喫行くしかないんだよな。
でも本当に大好きなお話だったので、そのうちちゃんと読み返したいです。
森田のキャラ最高だった。大好きでした。
ハチクロを読んでて教えられたことがたくさんあります。
絶対に忘れません。ありがとう。