赤西さんの話

かなり衝撃的でしたが、なんとなく予想もしてたかなーという感じでした。
仁は自由を制限されたら駄目な人って感じがするもんなぁ。
コンやテレビで全然やる気のない姿を見せられたりもしていたし、
他にも結構よくない噂を耳にすることがあったし…。
だけどとても魅力的で、人気が出るのも納得って感じだったよ。
一応半年の活動休止ってことになってるのかな。
今後はたぶんまた仁次第でちゃんと芸能界復帰できるのかとか、
いろいろと決まってくるんだろうね。
私たちは、そのときを待つしかないんだね。
でも、今がちょうどいい時期だったのかもしれない。
半年後、彼の姿を見れるのが楽しみです!
前忠さんは復帰しないんじゃないかって言ってたけど…
まぁそれも彼次第。KAT-TUNは今後どうなって行くんだろう。
彼の存在は私たちファンに多大な影響を及ぼしたね。
やっぱり只者じゃなかったなぁ。
今日11時40分から「NEWS ZERO」で記者会見があるそうで。
ってもうちょっとで始まるんですが!
ドキドキです。どんなことを言ってくれるんだろう。
悲しいことは言わないで欲しいなぁ…。
むしろ仁の門出をみんな祝おうじゃありませんか!(笑)
海外でいろんなことを学んで帰ってきて欲しいです。
そしてファンの存在がありがたかったことを知って欲しい。
とにかく、あと約30分。ドキドキしながら待つのみです。