プライベート・ライアン

プライベート・ライアン [DVD]

プライベート・ライアン [DVD]

無駄に長すぎるような気がするのは私だけ…?(汗)
でもスピルバーグの映画って結構長いのが多いらしいですね。
おかんに聞いたら「ミュンヘン」も「シンドラーのリスト」も
いい映画だったけど、あそこまで長くなくていいかなーって言ってた(笑)。
戦闘シーンリアルすぎてやばいです。
自分の腕探してるのとか、はらわた出てるのとかまじ無理だからー!
冷静に考えると結構ありえない話だけど、おもしろかったです。
でもやっぱり後半飽きちゃって同じ温度で見れなかったのが残念です。
やっぱり戦争映画はあんまり好きじゃないかなぁ…。
戦争映画で一番好きなのは「ノー・マンズ・ランド」です。あれはよかった。
★★★☆☆