アルジャーノンに花束を

ずーっと前に借りてきて途中まで見たんですが、寝てしまったので再度挑戦。
でもやっぱり途中で眠くなってしまいました。
なんでだろうな…なんか流れてる空気が静かすぎるんでしょうか。
で、結局なんとなく流しながら最後まで見ました。
でも大体話の内容はわかったよ。ってか、切なすぎる…。
最初のシーンとラストシーンがリンクしてすごいやばかった。
思わず「ああー切ない…」と口にしていました。
この作品はかなり騒がれていましたが、初めて最後まで見れたよ。
ドラマも見てなかったからなぁ。これでやっとストーリー把握した!
それにしてもクリフ・ロバートソンの演技が素晴らしかったと思う。
顔の変わり様にびっくりした。だから余計切なかったんだろうな。
★★★☆☆


やっと札幌の家でネットが繋がりました。
こっちの日記ではレビューぐらいしか書かなくなってしまったんですが、
やっぱりネット使えると便利だー!
こっちの日記で知り合ったお友達で、ミクシィやってる方は是非教えてください!
マイミクになりましょう☆よろしくお願いしますm(__)m


あ、今日はすばるの誕生日ですね。
もしかしてもしかして25歳とか?考えられない…びっくりです。
未だに手袋外したすばるを見てないんですが、何か吹っ切れたのかなーと思ってます。
不安定な時期もあったけど、落ち着いたすばるを見てると安心します。
これからもずっとエイトのメンバーと一緒にたくさんの笑顔を見せてください。
あさって久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよー。