CD借りてきた。

planeのアルバムが欲しいです。そんな感じです。
今日はゲオへ行ってCDと映画を借りてきました。
前に借りてMDに入れたのも結構借りました。
今から聴きながらインポートしようと思います。

月と手のひら

月と手のひら

淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

Full of Elevating Pleasures

Full of Elevating Pleasures

ここまではMDに入れて愛聴してる4枚です。
そろそろiPodが欲しいなぁ…と思っていたりするので、
徐々にMDで愛聴してるものはiTunesに入れようと思ってます。
STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

B

B

banging the drum

banging the drum

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

ライヴ・イン・テキサス

ライヴ・イン・テキサス

Playmate of the Year

Playmate of the Year

あとの6枚も相当厳選して借りてきました。
だって借りたいのいっぱいありすぎるんだもん!
次行ったときはもうちょっと洋楽を借りたいなーと。
でもMDに入っててかなり聴いてるのがまだいっぱいあるので
それもiTunesに入れたいし…かなり時間とお金がかかりそうです。
でも買うよりは断然安いので、チャリでゲオ通いがんばります。


ALL APOLOGIES

ALL APOLOGIES

で、Nirvanaトリビュートアルバム届きました。
さっき一通り全部聴いたんだけど、かなりやばい!
髭とキンブラが相当熱いと思います。
原曲と聴き比べつつ、聴き込みます。
ブンブンもさっき買ってきたので、聴きます。
楽しみすぎて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしすぎてます。


♪plane/飛行機