たくさんの言葉にありがとう

ブンブン熱い!ってまだ買ってないんですけど(汗)。
明日買いに行ってこようかと思ってます。
スカパーで流れてるのを聴いてるだけでやばいっす!
やっぱりブンブンとバンアパはブンブンを取るかもしれないなぁ。
だんだんそんな気分になってきましたとさ。


そんなこんなでパワープッシュにまんまとはまっている今日このごろ。
ラッドの「ふたりごと」聴けば聴くほど良いなぁ、と。
ラッドのライブ1回でいいから見てみたいなぁ。
耳コピだから間違っているかもしれないけど、素敵な言葉を。


もう決めたもん
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって
一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう
覚めなければいいってことにしとこう
覚めるから夢と呼ぶんでしょう?
って言うなら他に名前付けよう


「君」と書いて「恋」と読んで
「僕」と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょ?
いつかそんな歌作るよ


メロディーもそうだけど、サウンドも、歌詞も、
いろんなことに感動して、日々生きているんだよね。
この世に生み出されたたくさんの言葉に、ありがとう。
久しぶりに、本でも読もうかなぁ。
劇団ひとりの本読みたい。大恋愛小説だそうで。
今そういう本が読みたい気分なんだよなー。
ってか、「東京タワー」まだ途中だった(汗)。
綺麗な言葉が大好きです。忘れかけてた、大切な気持ち。