恋がしたーい!!

ふたりごと

ふたりごと

ラッドの「ふたりごと」を初めてフルで聴いたんだけど、
相変わらず素敵な曲を歌うよねぇ。
こんな曲歌われたら彼女もたまらんだろうね!(笑)
思い切り泣いてしまいました。ちょっとすっきり(笑)。
こういうベタベタなラブソングも時には必要ですなぁ。


HORIZON

HORIZON

で、「スタンドバイミー」がめっちゃ好きです。
ずっとちゃんと聴いてみたいと思ってたんだけど、
さっきやっとフルで聴けたよ。サビがいい!
レミオはやっぱりこういう一筋縄では行かない音程の曲がいいと思う。
「モラトリアム」も「え!?そこに行くの?」っていうあの意外性がたまらんかった。
これからもそういう曲をたくさん歌って欲しいなぁ。
まー「HORIZON」はたぶんレンタルで済ませるかと。
ってか、前田さんのブリーチに驚きました(笑)。
似合ってないこともないけど…前より垢抜けたかもね!


Catch The Wave

Catch The Wave

最近ずっとこの曲にはかなりはまってます。
なぜか着うたまで取っちゃったという(笑)。
「みんなだって悩んで」という歌詞が好きで、
初めて聴いたときからいい曲だなぁと思ってたんだけど、
何回聴いても飽きないことに我ながら驚き!
歌えるようになりたいけど、英語練習するのめんどい(笑)。


さて、HDDの編集でもしてこようかなー。もうぐちゃぐちゃなんで。
早くブンブンのアルバムが欲しいよー!!エゾの第3弾も楽しみだー!!