似てるのか?

Back to Bedlam (Clean)

Back to Bedlam (Clean)

おかんに頼まれたので両方買ってみました。
世間でもそうらしいが、ジェームス・ブラントとダニエル・パウターって
なんかかぶってるよね?絶対セットで売り出してるんだよなぁ。
私的にはジェームス・ブラントのPVめっちゃ流れてたときに
いい曲だなーと思ってて、ドラマで使われて
そのあとダニエル・パウターが出てきたから
全然かぶってる感じはしないんだけど、なんかかぶってる…のか?
おかんもよくわからんくなってたから、じゃあ両方買う?って言ってみた(笑)。
まだ聴いてないから聴くのが楽しみだよー。


ってわけで、かなり長くなりましたがそろそろ終わります。
3時間半ぐらいかけて書いたよ。やっと終わったー。さよならナイ☆